--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.08.11 08:43 | EDIT
激しく雨ですねえ。
俺の今住んでいるマンションは高所の崖に接して立っているので、地滑りしたら今これを書いている
部屋ごとそのまま30mくらいは落下して行きそうだ。 地震もあったし、ちょっと怖いね。

さて、夏休みに入って天気も雨だしってことで、絵をぼちぼち描いています。
明日くらいにアップできるかも。

Twitter導入するも、なんとなく自分の性格的に使用頻度の少ないツールになりそうなので
右の柱から取って別の扱いにしようかと検討中。
pixivとtwitterとtwittpicとか全部並行してやっている人はすごいね。


以下、気になった情報ー。

フロムソフトウェアで謎のカウントダウン開始
最近、そこらじゅうのゲーム企業サイトで新作のカウントダウンを乱発しまくっているけど、
正直飽きてきた感もあるカウントダウン。 
カウントダウンのサイトが立ち上がって、あ、うちの会社こんなのも作ってるんだ?
みたいなこともたまにあったり。
フロムのこれは立方体が表示されているだけなのでよくわからない。
デモンズソウル2発表にはまだ遠そうだし、新作かな?

ゲームソフト会社の外観集
いつも思うがコーエーは何かの宗教なのだろうか。
任天堂は整然としてますね。

FF14
プレイ時間が怖そうなので多分やらないけど、面白そうだなぁ。
オンラインに常時安定して接続できる新型PSPとか出して、携帯用にしてくれないかな。
電車の中だったらやるのに。
なんというかジョブの雰囲気とかがデモンズソウルと被っている気がするけど、
最近は原点回帰でシンプルなデザインになる風潮なのかも。
FF13よりも14の方が気になります。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


