--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.02.08 02:46 | EDIT
どもー。2月6日に幕張メッセで開催された、ワンダーフェスティバル2011〔冬〕に行って参りました!
ワンフェスに行くのは初めてだったんですが、魅力的な造形物が沢山あって非常に楽しめました。
ということで撮影した写真を幾つかアップしてみます。

20110206_01.jpg
せーがー。セガプライズはけいおん!のプライズフィギュアがメインでした。

20110206_02.jpg
今回、最も興味のあったThreeAの巨大ロボ。自分は会場限定販売のドラム缶ロボは買わず、
こいつが出たら買おうと思っていたんですが、実物を見て想像以上の大きさにびびりましたw
ちょっと家に置くのは無理かもしれん・・・。ちなみに、このランチャーだけで50cmくらいあります。

20110206_03.jpg
これが会場限定販売のワールドウォーロボット。これ買っておけばよかったなぁ。
上のランチャーロボに比べると若干小さいですが、それでも充分な大きさです。マスターグレードの
サザビーと同じくらいは大きいかな。

20110206_04.jpg
そしてグッスマブース。ブラックロックシューターのゲームに登場するライバルキャラ、
ホワイトロックシューターです。ブラックって言っているんだからそのうち白いのも出るだろう、と
思っていましたがやっぱり出ましたねえ。ごつくて好きです。

20110206_06.jpg
同じく、BRSのゲームのサブキャラ、ストレングス。これまたごつい腕が良い。
ThreeAの重厚さとも通ずるところがありますね。

20110206_05.jpg
新シリーズが展開する予定のファイアーボール・チャーミングよりドロッセルお嬢様。
ふとももむっちむちです。目玉の造りこみが良い感じです。

20110206_07.jpg
シュタインズゲートより、ねんどろいどクリス。白衣バージョンは会場限定販売でしたが、
すぐに売り切れになっていました。

20110206_08.jpg
ねんどろいど妖夢。これ結構かわいいです。

20110206_09.jpg
そして、ねんどろいどまどか。キュウベエは出ないのかな?w

20110206_010.jpg
黒桜とセイバー・リリィ。布がうねっている造形が良い感じです。

ここから先は個人のディーラーさんの作品が混じってきます。
20110206_011.jpg
なんとペーパークラフトのリオレウス。これは凄い存在感でした。どうやって作るんだろ・・・

20110206_012.jpg
コトブキヤのゾイド。ゴールドカラーがいいねえ。ゾイド造りたい。

20110206_013.jpg
細かいとこまで良くできてます。

20110206_014.jpg
ペルソナ3より、タナトス。

20110206_015.jpg
オリジナルのファンタジー系動物フィギュア。世界観が素敵でした。
ほしかったけど、中々に値段が高かったのでじーっと見ておいたんだゼ。

20110206_016.jpg
目がニキシー管になっているロボ。ニキシー管の実物を初めて見ました。いかす造形物だ・・・

20110206_017.jpg
ここも世界観の素晴らしいオリジナル。

20110206_018.jpg
金魚。かっこええー。

20110206_019.jpg
20110206_020.jpg
20110206_021.jpg
オリジナルで非常にクオリティの高い作品を見ると良い刺激になりますね。

20110206_022.jpg
そしてかっこよすぎるガイガン!ポージングがいい。

20110206_023.jpg
コトブキヤの霊夢と射命丸。

20110206_025.jpg
アヌビスの、ヴァイオラが乗っている機体とザコロボ。アヌビスの立体物って珍しい気がします。
もうすぐジェフティは出るけど。

20110206_026.jpg
パトレイバーの頭部のみのフィギュア。良いアイデアだなぁ。
他にもグリフォン、イングラムもありました。

20110206_024.jpg
そしてThreeAへ戻る。

20110206_027.jpg
20110206_028.jpg
20110206_029.jpg
ワールドウォーロボットシリーズは質感がほんとにかっこいいですね。
会場限定発売のヤツは買えませんでしたが、一番下の画像の中央にいる白黒のヤツを予約しましたぜ!

20110206_030.jpg
そして、嫁に頼まれて予約を取りに言ったちぃちちゃん。


・・・・・・というわけで、ワンフェスで撮影した写真でしたー。
まだ沢山あるけど、きりがないのでここら辺で。
非常に楽しかったので、また次回も是非参加したいです。ヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪

さて、年明けてからのめぼしいイベントも一通り終わったので、通常のペースに戻していくぞー。
ではではまたっ。





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


