--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.02.02 09:10 | EDIT
どうもーおはようございます。ヽ(´・ω・`)ノ
今作っているゲームのデザイン一次締め切りが近いので色々忙しくて更新をさぼっておりました(´・ω・`)ゝ”

そうこうしている間に、世の中的にはNGPが発表されてかなり盛り上がってますね。
良い機会なので、自分も一つNGP用に企画案を作ってみたいなーと思っております。
まあ俺はデザイナーだから企画じゃないんですけどね(´ω`)
元々がゲーマーなので自分でもやってみたいのさ、ゲーム企画を立ち上げるということを!(`・ω・´)シャキーン
ということで水面下でじわじわと動く準備をしている所です。


■ゲームの話
ダークソウル!!
ついに来ましたね、デモンズソウルの実質的続編、プロジェクトダークと呼ばれていた作品の
正式名称が発表されました。その名もダークソウル!!(;´Д`)ハァハァ
超期待です。
何気にこことかの情報を見ていると、マップが全体で一個になっていたり、協力プレイが強化されている
ようで、デモンズが更に進化した姿に期待が膨らむばかりなのですよ。
一緒に発表されていたアーマードコア5の情報も結構気になるところです。
オフラインとオンラインの境目を無くすとか、フロムソフトウェアは最近先端的なゲームデザインへの
挑戦が多くてやるなぁ・・・と思います。



さて、仕事じゃー。いってきまうす。

追記;前回と少し前の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます!ヽ(´・ω・`)ノ
こんな調子のブログですが、今後もなにとぞよろしくお願いいたします。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


