--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.12.12 19:22 | EDIT
どもー。
コミケカタログを店頭でチェックしたら、自分のサークルカットが凄く白飛びしててショッキング!なリョウヘイです。
こういう時こそこの顔文字だ!(´・ω・`)ショボーン・・・
うーんやっぱり印刷にちょっと出にくい絵だったかぁ。右の柱に出ているカットなんですが、なんというか
かなり真っ白になっちゃってます。あちゃぁ。

まあ悔やんでも仕方が無いので、当日どうにか良い感じにしたいね、ということで色々とコミケに必要な雑貨を
買ってきたのでした。パネルとか、値札立てとか。
師走だからなのか、街にいつもより人が沢山いたような気がしましたよ。



色々と過去の絵を加筆修正中。で、大体出来ました。
一番変わったのは↓の絵で、バックの色調やら細かいとこを色々と修正しました。
(修正前)
11_Reimu.jpg

(修正後)
11_Reimu_2.jpg

ほとんど変わってるとこ分かんないかもですね(*'ω'*)
あとはファイルにまとめて、細かいデザインやって完成です。今週末には出すぞー。



今回、ニコニコ静画の方にも今まで描いたイラストをアップしてみました。







まだあともうちょっとだけアップする予定です。
上げてみて改めて思ったのは、やっぱりちょっとエロ要素が入ってる絵の方が明らかに反応が良いですねw
エロの力は偉大だ・・・


■ゲームの話
最近全然ブログにゲーム話を書いていなかったんですが、
一応通勤時間中にタクティクスオウガを地味にやっております。
SFC版の記憶が殆どないので、ほぼ新作として楽しめてます。
実際、昔とはシステム部分が大幅に違うので別ゲーのような印象ですね。
唯一覚えているのは、やはり1章最後の重大な選択肢のことで、以前やった時とは反対の選択をしようかと
思っていたんですが、結局のところ心情的にやっぱり無理だったのでした。気の向くままにカオスな道へ。
まあ、今回は分岐点に戻ることが出来るらしいので、後ほどそちらもやってみます。
とりあえず、トレーニングがないと難しいっすわ、このゲーム。



ではまた~(´・ω・`)ノ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


