--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.04.03 02:58 | EDIT
こんばんは、格闘ゲームでガードをしないリョウヘイです。
攻撃あるのみ! ひたすらに攻めるのみ!! そして残りHP1でラスボスに勝つ。そんなプレイが好き。

仕事の上でも特にガードをせず、ゴリゴリと押してます。そしたら色々となし崩し的に話が進んで、
自分のデザインがひょいとそのまま採用になったりして嬉しいことがあった。よしよし。超がんばれる。

それはそうと。
会社で、他のチームで作っているゲームの審査などというだいそれたことをする機会がありまして。
丁度その作品に詳しかったこともあって初めて審査に参加してきました。んで、ちゃんと書かなきゃなーと
思って結構厳しめに書いたら、その結果自分の採点が最も辛かったという罠に陥ってしまった ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みんな・・・優しいな・・・
俺ももっと心を広く持とうと思いましたw



超土管工宇宙編2

良いなー。ヨッシーが好きなのでこれはやりたい。
ほんとに良いお手本だ。

野良猫が主役のオープンワールドゲーム『Hard to be a Cat』情報初公開(エイプリルフールネタ)
・・・・これね、一時期本気で全く同じネタを考えていたことがありました。
猫が主役で、広い街フィールドの中で縄張り争いしたり、人間には行けない細い路地とか塀の上を行くってやつ。
結構面白いと思うんだけどな。

ゲームアーカイブスで『ファイナルファンタジーIX』が配信決定
FF9はやっていないのでちょっと気になります。
世界観はよさげだよね。

ゴッド・オブ・ウォーIII レビュー(4Gamer)
GOW3は本当に面白い。途中のエロミニゲームの表現に大いに笑いました。
「クレイトス、すっごいわー! アフロディーテ様が負けちゃう~!」 アホで良しw
でも、あんまり初動では売れてないらしい。やっぱり日本では厳しいのか・・・うむむむ。

PSP用恋愛AVG『R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル -petit prince-(ルルル -プティ・プランス-)』
ギャルゲーはたまにタイトルの語感がとても良いことがあると思う。
「R.U.R.U.R」で「ル・ル・ル・ル」と読ませるのが何か好き。
大体はタイトルだけなんですが。「NO REALITY」とか語感だけは凄い好きでした。

くにおくんの超熱血!大運動会
なにいぃぃぃいつの間に出ていたんですかぁ。
DSの3Dでリメイクしてるのかー。昔ファミコンでやったのは滅茶苦茶面白かった記憶が・・・
多人数プレイの先駆けですな。




さて以上ー。
花見でも行きますかな。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


