--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.04.01 00:47 | EDIT
でもまだ旅立てないわー。C= (-。- ) フゥー
お仕事が綺麗にひと段落。
四月になる前に一通りの作業が完了~。あとは他の忙しい所のヘルプでお助けマンになるさ。
2009年度は充実した一年であった。10年度はどうなることやら。 



■ゲームの話
三上真司の新会社、Tango のサイトが良い感じにイってるw
腹きりゲームってw ていうか採用情報が気になるのに見れないヨ!見せてー!
・・・これってもしかして、エイプリルフールのネタサイトか?明日になったら真面目なサイトになるのか?
・・・・・・と思っていたら見れた。 ん~具体的には何も分からない。 すっげー気になる~。
今のプロジェクトが一区切りついたら検討したいっ。なんつって。 o(^O^*=*^O^)o ワクワク


メトロイド新作「MTOROID OTHER M」トレイラー

おおっかなり良さそうな感じ。
やっぱり最近のタイトルではWiiの限界性能がかなり引き出されてきてるように感じる。
ライティングも劇的で素敵。
リモコンの使い方もゲームに合っているし、良い。
どうでもいいが、メトロイドスーツの中身が女性だという設定はなんというか80年代SFアニメな感じで、
変態的で良いっすね。 メトロイドスーツのデザインは流石に変えられないのかね。


ゼノシリーズ最新作「ゼノブレイド」

Wiiでもここまで出来るんだと思わせてくれるムービー。
カメラワークが秀逸。
ちなみにゼノギアス、ゼノサーガとの関連は全くないそうで。

スプリンターセル:コンヴィクション

こちらは次世代機。 いつにも増して暴力的なサム・フィッシャー。
これとか、GOW3を見てるとアメリカ人が暴力に対して躊躇が無いのが良く伝わってくる。怖いねえ。
やるとなると思い切りやるね、向こうの人らは。
でもエロでは日本人には勝てない。日本って・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

スーパーストリートファイターIV PV4

これはやってみたいんだけど、最早格闘ゲームに全くついていけません。
鉄拳2の時が一番戦えた。 2D格闘は元から早すぎて無理。 でも見た目は好き。
ヴァンパイアセイバーがデザイン的には一番好きかな。ジェダとか。バレッタとか。


うーむ。よし、良いゲームが出来上がるようにオラ頑張るぞ。
出来なかったら旅立つぞ ヾ(・ω・o) ォィォィ
コメント

おっ

ついに転職希望か?w
アニメ業界はいつでも3Dを求めてますww
まあ俺より先に勤めてるわけだから、そこそこの勤続年数はいったよな~
俺も30位には別の会社で働いてみたい。
お前と違って独り身だからその点心配ないしwwww

藤代涼 | 2010.04.02(Fri) 20:05:00 | URL | EDIT

アニメ業界には行かないなーw
まあわかんないけど、色々な条件が上手に合致したら他のとこに行く可能性もあるかもしれないし。
まだあと2年くらいは動けないかもしれないし。
より良い場所で挑戦してみたいってのはあるねえ。

リョウヘイ | 2010.04.03(Sat) 02:18:17 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


