--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.04.27 08:04 | EDIT
開発途中で、これじゃいかん、このままじゃクソゲーになっちゃうよ!と焦り、関係各所にもっと改善しましょうと
アプローチし、それでも駄目で「あ~もうこれは無理か?」いやいや、まだ死んではおらんよ!と踏ん張り、
最終的にはもうどうにもならん、なるようになれ! ん~・・・・・・・はぁ。
と思っていたら。
あれ、ある日突然何か良くなった?
ん?良くなってるぞ? これなら頑張れば良い感じに持っていけるぞ?
となったりする。
さて、今回もようやく光が見えてきた。ような気がする。
のでもう一頑張りしますか。



■ゲームばなし
ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Hunted: The Demon's Forge」を正式発表 暗い闇の世界を2人の力で切り開くダークファンタジーアクション
以前にも紹介した、Demon's soulsに影響をかなり受けたと思われるRPGの情報。
この画像を見て分かるとおり、スキンヘッドの男とエルフの女の二人組みを操作していくらしい。
相変わらず男はスキンヘッドなのな。しかも頭に刺青だよ。かっこいいけど、もう少し普通な男は
洋ゲーにはいないのだろうか。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」 Project DIVAの続編が早くも登場!!
ミクの曲ってリズムゲーにするとかなり難しいんだよね。作曲者が皆リズムをずらしまくってるから、なかなか
一筋縄では行かないわ。今回の売りはボーカロイドの二体同時表示と、新機能の長押し、左右同時押し。
前作であったボタン入力の微妙な遅延も解消されている様子。

セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」 PSP「初音ミク -Project DIVA-」をハイエンドな画像で楽しめる
PS3でアップコンバート出来るってな仕組みだそうで。シェーディングするとミクの鼻の影がちょっと気になる。

日本ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」2010年発売決定
ファルコムゲーは新鮮さが足りないけど、その分細部までかなり作りこまれているので期待。
空の軌跡はSCの途中で止まってるなー。音楽いいよね。

セガ、AC「ムシキングバトル 合虫ガッツ!!」上下2画面に触れると振動するタッチパネルを採用
これはもう虫ぢゃないヨっ!!こっちはどうなってるのかもう分かんないヨっ!!

海外サイトが選ぶ『最もセクシーなカプコン格ゲー女性キャラ』TOP5
1位はモリガン。納得のランキング。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト PV

ん?日本語?と思ったら、日本が舞台かよ! ひっさしぶりのエース来た。
そして4人同時プレイ。携帯機はCOOP必須ですね。
『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』東京上空に巨大要塞出現!
良い感じ。

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER WORLD TOUR 2010」4月29日13:00からのトークイベントには,大塚明夫さんをはじめ5名の豪華声優陣が
以前横浜で偶然MGS4の時のトークショーを見る機会があったんだけど、小島監督の髪の毛しか見えなかった。

『PROJECT K(仮題)』『龍が如く』の新たなる挑戦
クローズ的な外伝現る。 最近の流れは、今までよりもより若い層へのアピールが増えてますね。

VOX けいおん!ヘッドフォンギターアンプ 唯・澪・梓の3モデル発売
なんか出てる。

ユニクロXエヴァンゲリオン
エヴァTはもうちょっとどうにかならないか。

ユニクロXMGSPW
うーん今回は全体的に微妙・・・?

ど根性ガエルTシャツ
これはこのデザインしかないw



ゴールデンウィークは絵描く。


 | HOME |  Next Page »

gallery

old <<<                         >>> new
---------------------- original ----------------------

中華娘とロボ doragoon knight dark elf コンセプトアートテスト
--------------------- copyright ---------------------

吸血鬼の居ぬ間に primary colors イムカ ミクナイト Cheerful JAPAN!! ミク
EXルーミア お空 レミリアと咲夜 雨と煙と魂魄妖夢 霊夢とミニミニヒロインズ
初音ミク ブラックミク 朧村正・百姫 3人の綾波レイ 霧雨魔理沙

------------------------ old -------------------------

---------------------- 3DCG ------------------------

------------------------------------------------------

■3DCG映像作品「HAGANE」■

profile

リョウヘイ

Author:リョウヘイ



某ゲーム会社でキャラクター系デザイナーをしています。
仕事の合間に描いたイラストなどをアップしています。

Twitter

当ブログはリンクフリーです。
御用の方はコメントか、下のメールで送ってください。
連絡先:メール
当サイトの絵は無断転載、複写を禁止させて頂きます。

バナー
banner.jpg
直リンク用アドレスはこちらです。 
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/h/i/g/higemachine/banner.jpg

pixiv

カウンター

友人リンク


藤代涼くん


モリヤモリの絶滅寸前日記
モリヤモリくん



嫁さん


banner04.jpg
九二枝くん


管理画面


